2015年06月30日

「祝!第111回 NKC杯ゴルフコンペ」

総務部の田中です。
当社では年2回ゴルフコンペを開催しており、今回は記念すべき第111回でしたので
ブログでも紹介したいと思います。
創業25年なのに第111回??あまり深く追求するのはやめましょう(笑)

今回の幹事は私田中でした。ルールで2位とブービーが次回の幹事となるのですが、
さて、私は前回どちらだったのでしょうかね??
この後を、読めば分かるさ。。。

今回は福島カントリークラブでの開催で、社員中心に20名が参加です。梅雨の時期
なので気になるのが天気。
当日朝はまぁまぁの天気に恵まれ、まずはほっとしました。

①.JPG


上の写真は開会式の集合写真です。プレー中の様子も写真で紹介したかったのですが何せこの田中、ダフるわ、右へ左へと飛ぶわでコースを縦横無尽に駆け回り、そんな余裕はございませんでした~
ので、オープニングショットを決めるベテラン伊藤氏のショットをご覧下さい。

②.JPG

途中、大雨に見舞われるなどのトラブルもありましたがコンペは無事終了。
気になる順位ですが、もう一人の幹事杉沢さんより読み上げられました。(ゴクリ)

③.JPG

優勝はゲストの山口さん、2位斎藤さん、3位杉沢さん‥‥‥‥ブービー田中。。。
「また」ブービー(=幹事)かよ~orz

私の心の叫びはさておき、上の写真でズラーっと並ぶ景品をご覧になりましたか?
なんと今回は、ほぼ全ての景品を協賛によって用意することができました。
NKC杯は、参加者と協賛者・支援者の「あたたかさ」で成り立っています。
みなさんありがとうございました&次回もよろしくお願いします!

④.JPG


P.S. 栗本くん、次回も勝負だ!(熾烈なブービー争い)
posted by ナカノ at 12:00| 社内行事 | 更新情報をチェックする